禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

2021-11-28から1日間の記事一覧

いま飲んでいるサプリ

エビオス エビオスは精子の量が増えるとウワサがありますので、オナ禁効果を上げるために飲んでいます。また、禁煙初期は便秘がちですのでその対策にもなります。 ダイソーのノコギリヤシ ノコギリヤシはテストステロンがジヒドロステロンとかいう悪玉ホルモ…

口の中が臭くなる(オナ禁24日、禁煙3日、エビオス11日)

2021/11/28 口が臭くなる。喉からきているのか、なんでかはわからないが口の中が気持ち悪い。禁煙して鼻が効くようになったからか。それとも喉や鼻の奥の治療中なのか? こういうのはよくなる前兆で一時的になっているんだから待ってみよう。 ほんとに最近良…

汗臭くなる(オナ禁23日、禁煙2日、エビオス10日)

2021/11/27 エビオスがもう10日もきたか、確かに便秘ではなくなったな。オナ禁20日くらいから自信がでてきたような感じがする。なんとなく強いみたいな。 今日の出来事、職場の女性に汗臭いと言われる。まだまだ修行が足りないなあ。ただ汗臭いけどいい匂い…

サウナに行ってみる(オナ禁22日、禁煙1日、エビオス9日)

2021/11/26 サウナに行ってみた。喫煙してしまったためそのニコチンが早く抜けないかなという期待も込めて。 サウナはサウナ→水風呂→外気浴で行う。 ととのうというのがよくわからないが、気分がいいなと感じる時と感じない時があります。 水風呂の温度?温…