禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

ちょいエロな夢を見る(オナ禁18日、禁煙1日、エビオス5日)

今日は7時から仕事。眠い。

前の日の夜に禁煙リセットしてしまう。禁煙はオナ禁より難しいな。異常にイライラする時が危険な時。しっかりと睡眠をとることを大事にしたい。

 

汗をたくさんかいたのですがいい匂いがするどころか臭かったです。まだまだ汗がいい匂いになるという効果は出てこないようです。

 

女性との絡み?では汗をふいたら?と自分の汗を拭いたタオルを貸してくれました。

自分の汗を拭いたタオルを貸すのって抵抗ないのかな?

どういう意味があるのか聞いてみたい。