禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

女性の匂いに敏感になる(オナ禁20日、禁煙3日、エビオス7日)

2021/11/24

日記を書くのが遅れることがあるので日付を入れることにしました。

禁煙3日達成。このくらいはいつもいけるのでここからどれだけ延ばせるかが大事。鼻の通りがまた良くなり始めてきた。喉もネバネバが減り出した感じ。

今日感じた効果としては匂いが分かるようになってきたこと。特に若い女性の匂い。広い部屋に女の人が1人いて、そこに用事があって入っていった時にこんなになってたんだって驚いた。それと60くらいの女の人からも女性の匂いみたいなのを感じるようになってきました。

食べ物なんかの匂いはそういうお店に入っていないのでわかりません。