禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

今日はいい肉の日(オナ禁25日、禁煙4日、エビオス12日)

今日はいい肉の日。家のおかずはおでん。

 

どこで見たか忘れましたが体の中のエネルギー量がモテに繋がるらしい。

体から放出せずに体内を循環している量。

これを増やすために健康を追求すること。

あと筋トレは必要なそう。

オナ禁に加えてです。

 

そこで、今日はブックオフにて本を立ち読み。

しかし、関係ない本を立ち読みしてしまう。

 

登山家の栗城さんの本を読む。できそうにないところに目標を立ててチャレンジするから人生楽しいんだそう。簡単なチャレンジはおもしろくない。

確かにそうですな。

一度空っぽになると入ってくる話。何もせず家からもでず、テレビもスマホもなしに一週間くらいぼーっとすると新しい考えが出てくるそう。

実際は仕事は行かないといけないですが、そういう考えもあるな。

考えないことでどこかから考えが降ってくる感覚かな。

 

あと呪術廻戦を読む。乙骨憂太の話。

呪術廻戦人気なのかな9巻までしかブックオフに置いてないわ。

 

久しぶりにあひるの空を読む。

早く連載再開しないかな。長いよなぁ。

 

2021/11/29