禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

見えているようで見えていないもの(オナ禁29日、禁煙8日、エビオス16日)

ガソリンスタンドででオイル交換をした。そこで店員の女の人と会話ができた。もうモテ効果とか関係なく、新しい女性と会話できたというのが大きい。

 

それが例えお店の人であったとしても!!

 

無意識に目を見て話していたのか、目の周りに赤い色が入ってるなとか、目の形がこうだとかが見えていた。見えているようで見えていないこともあったんだな。

 

みんなマスクをしているから新規で会う人は違いがよくわからないこともある。

 

よく見ていきたい。

 

2021/12/3