禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

職場の女性が魅力的に見える(オナ禁31日、禁煙10日、エビオス18日)

職場の女性達が魅力的に見えてきました。

いつもはなにも感じないです。

若くもない40代後半くらいの人が多い職場です。

 

なぜかその人達がかわいいというか良く見えるんです。

ストライクゾーンが広くなったということかな。

なんだかやはりよく顔を見てしまう。

見過ぎで変かと思ってあえて視線を外すようにしてる。

 

今日から禁煙も禁欲も肌がよくなるという効果があるのでそれを高めるために、ビタミンCを飲み出しました。

安いのでタバコ辞めるで浮いたお金で足ります。

 

2021/12/5