禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

モテるとはどんな状態か?目指す最終ゴール(オナ禁33日、禁煙12日、エビオス20日)

このブログで目指すもの。

 

超人とは

全てを手にした人。

異性にはモテる。
金持ち。
カッコいい。
権力もある。
腕力、体力もある。
やりたいことをやっている。

 

ひとつめ。

異性にモテるとはどういうことか?

好かれるということだけど、何が達成なのか?話せたらいいのか、電車効果がでたらいいのか、よく視線を送られるとか?

 

最大の難易度のものを最終ゴールにしようじゃないか。

逆ナンされること!!逆ナンは都市伝説だと思ってます。

知らない人から連絡先を渡されるとか食事に誘われるとかかなあ。

無理ゲーだろ。

 

無理だと思うから燃える!!

 

どうやったらいいのか全くわかりません。

うーん。

 

2021/12/7