禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

風邪を引く(オナ禁36日、禁煙15日、エビオス23日)

風邪を引いてしまいました。

熱はない、鼻水が出るだけ。その影響で喉の違和感と咳も出そうになっている。

 

こういう時には休んで早く治すこと。

筋トレも休んでいいということにします。

 

風邪を引いて思ったことがある。

冬になり、水分摂取量が減っているということ。

これが体調不良に繋がっているのではないか?

禁欲と禁煙からの好転反応かもしれないが。

 

モデルは水分をたくさん摂取すると聞いたことがある。

 

美容にもいい。

 

冬の水分には気をつけよう。

 

2021/12/10