禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

女性との会話中胸が当たり続ける(オナ禁51日、禁煙2日、エビオス38日)

50日超えてみて、特に体感は変わりないです。

しかし、職場の女性と会話中胸が自分の腕にずっと当たってました。

どういうつもりなんだろう?

リセットさせたいのかな?罠かな?

 

頭の中で押し倒しそうになったけど妄想の世界でも堪える。

なんとか平静を装い会話終了。

 

きつかったー。

 

あと、自分は今の仕事の経験が少ないのにやたら話しかけられる。

わからないのですが。しかし、それも話しかけやすい雰囲気が作れているのかもしれない。

 

2021/12/24