禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

前日の影響か?エロ動画を見てしまう。(オナ禁52日、禁煙3日、エビオス39日)

昨日の女性との密着から一晩明け、

というか夢でまずエロい夢を見てしまう。

 

内容はよくわからないけど検査?股間を女の人に触られていた。

とりあえずそこは乗り切ったのですが、起きてから朝に前日の女性と出会い普通に話しているだけなのにいい匂いがしてムラムラがマックス。

 

つい人のいないところへ連れて行って押し倒して胸を揉みまくりました。

これが昨日密着していた胸かってね。

 

 

嘘です。

 

そこも当たり前ですけど堪えて乗り切った。

 

帰宅後、広告かなにか流れてきたやつを見て。

もう少し見てみようかなと思い、ひとつ見ると、

止まらない。

 

ひとつがふたつになり、みっつめになり。

気がつけば1時間経っていました。

 

身体への影響。

朝までは睾丸が引き締まっていたが、エロい動画を見てからはだらんと垂れ下がっていた。

冷水をかけて冷やしても元には戻らず。

 

その睾丸の変化。

どういう意味かはわかりません。

 

悪習は少しやると止まらなくなるということが分かりました。

 

2021/12/25ら