禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

筋トレした。筋トレすると気分が違う(オナ禁54日、禁煙1日、エビオス41日)

こないだのエロ動画を見てしまった日から2日経ち、精神的な動揺や睾丸の大きさが見る前に戻ってきました。

 

感じたのは

エロ動画を見ると身体に良くない負担がかかるということ。

そこからの回復はオナ禁リセットよりは早いということ

 

ただ最近女性からのボディタッチが多かったり、仕事関係だけどLINEが届いたりするから刺激に負けないように気をつけないと。胸が当たる距離で話しかけてくるのやめてください。オナ禁中でなければラッキーなんだけどね。

 

今日は筋トレをしました。

 

筋トレメニュー

腕立て伏せ10回

腹筋10回

バックエクステンション10回

カーフレイズ50回

チューブ引くやつ20回

 

これに加えて今日は

腹筋30回

ダンベルベントロウ50回

ショルダープレス50回

ランニング3キロ

 

感想としては脂肪が多すぎて筋肉がわからないこと。

その辺の腹が出ているおっさんみたいにはなっていないが、

服を着ていても腹が出ている

服を着ていて腹が出ていない

服を脱いだらバッキバキ

服を着ていてもバッキバキわかる

 

現状は服を着ていて腹が出ていないかな。

服を脱いだらバッキバキになるには体脂肪をある程度落とさないといかん。

どんだけ筋肉ついても筋肉の形がわからない。

 

そしてダンベルがの重さが一つしかないことからサイドレイズは重すぎ。

ショルダープレスは軽すぎる。

プレスなどのできるのをやっていってそれからサイドレイズなんかやってみるかな。

 

公園で懸垂とディップスしたい。寒すぎる。

 

2021/12/27