禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

マッサージ屋でリセットしてしまう、(オナ禁0日、禁煙0日、エビオス43日)

身体が疲れたのでマッサージに行ってみました。

ふう、

 

そうか

 

ここは普通のマッサージ屋じゃなかったんだな。

騙された。

 

金額を騙されたわけではないのですが、

完全にエロい店でした。

がっつり女の人に触られたら抵抗できません。

そこまでの修行は積んでいません。

 

ただし、めちゃかわいい人が相手だった。

これが最後のオナ禁効果だったのですね。

ブサイクのデブおばさんとかじゃなくてよかった。

それじゃ報われないでしょ。

 

年末に失敗したが、年が変わる前で良かった。

寅年に賭ける。

 

2021/12/29