禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

夜勤の日の過ごし方をどうするか問題(オナ禁6日、禁煙1日)

筋トレするぞ!

読書するぞ!

 

しかし、夜勤前って疲れが残ったらいけないと思ってできない。

 

あまりダラダラするのも良くないし、

どうしたもんか、

 

読書や運動は控えるとして、食事かな。

 

水分をしっかりとる。

足裏ツボの踏むやつを踏む。

朝に一度起きて水分を摂る。

 

どうせ昼間に寝るだろうから昼寝の前に歯を磨く。

 

夜勤中眠くなるのがこわいんだ。

出かけることもできないし、まぁオナ禁の日数が伸びればオッケーとするか。

 

2022/1/5