禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

軽いダンベルでどのくらい筋トレしたらいいか考えた(オナ禁8日、禁煙3日)

よーしやるぞう。

 

筋トレしました

家に8キロのダンベルがありまして、それを使います。

とりあえず胸の日とします。

回数は100キロの重さを挙げられるようになりたいから、

100キロ10回3セットを100✖︎10✖︎3=3000

3000÷16キロ=187.5回

そこまでは最初からできないが、その辺りを目標回数とする

 

やった結果

種目

ダンベルプレス100回

ダンベルフライ50回

 

やってみての感想。

床だとストレッチをかけることができない。

狭い範囲でしか重さを感じることができない。

腕が疲れる。三頭筋。

胸に効いているかんじがない。

 

うん。わからん。

次回はフライを横向きに寝てやってみる。

プレスのほうはそのままでいきます。

腕立て伏せを最初にもってきてそのあとプレス、フライにしてみます。

 

次回は背中の日です。がんばります。

 

2022/1/7