禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

同じことしかできない。筋トレの順番について(オナ禁13日、禁煙1日)

軽いダンベル筋トレ

 

効果を出すにはダンベルが軽いと回数をこなすかスローでやるかしないといけない。

そこで最近の問題は飽きるということと、時間がかかってひとつ目の種目で終わるということ。

 

ダンベルプレスをしました。160回。結構時間がかかる。

回復してから次のセット。

1セット目が軽いだけあって限界がくるまでが長い。

 

そして、次の種目。もうごはん食べなきゃ。用事の時間になった。

というようになる。

 

対策として、休憩時間を違う種目に使う!!

これ、今日からやります。

 

ダンベルプレスで限界になる。

そしたら休憩にダンベルフライにする。

 

そしたら三頭が回復!!

そしてまたダンベルプレスに移ります。

 

引く系も肩の辺、背中の上部が疲れて限界になったら。

次は下部軽いデッドリフト

 

おお、これで早いスピードで回していける。

 

腹筋はアブローラー10回と普通の腹筋10回くらい毎日してたら割れると思う。

 

2022/1/11