禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

ダンベルプレス180回できた(オナ禁15日、禁煙1日)

オナ禁日数は増えるが禁煙日数は増えていかない。

オナ禁と違って禁煙初期は眠気がやばいから休みにしようと思ってる。

 

明後日から休みなので明日から始めようと思います。

今日から仕事で今までは外部の人と会わなかったが、営業的なこともするようになった。

久しぶりすぎて声が出ない。

オナ禁日数もまだまだ少ないし禁煙もできていないからだと思う。

この休みの内に水を飲み汗をかき喫煙の悪いものを出し切ってやる。

 

ダンベルプレス180回できた。

なんか物足りない。しかし時間は40分かかって仕事の時間。

仕事前に疲れすぎるのもどうか、この勤務時間変えたい。シフトでなく昼の仕事がいい。

 

できるとしたらその後腕立て伏せをやりたい。

腕立て伏せのほうが胸に効く感じがする

 

明日は背中の日。がんばろう。

 

2022/1/13