禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

ワンハンドローイング180回できた(オナ禁16日、禁煙1日)

今日はワンハンドローイングを180回できました。

握力がなくなってしまうから片手ずつにしたのが良かった。

 

しかし、時間がかかり過ぎる。

握力を使わない背中トレーニングはないんかな。

握力以外にワンハンドでする意味がよくわからん。

 

ありました!!

うつ伏せに寝転がって上体起こしバックエクステンションだったかな。

これを交互にすればいいんやんけ。

 

背中の下部と上部を両方鍛えられる。

重りを持つと握力がやられるから握力がつくまでは荷重せずに行おう。

 

あと背中の日に二頭も鍛えたいな。

ようわからんからダンベルカールで。

 

三頭は胸の日?押す日に鍛えられてるから押す日に肩中部を少しするかな。

 

2022/1/14