禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

今回のオナ禁は絶対春から夏までは続けたほうがいい理由続き(オナ禁19日、禁煙1日)

理由はマスクです。

 

2年前、日本人はマスクを常にするようになりました。

人がいない時も密でないときも。

 

マスクをしていない人を見ると攻撃し、マスクをしていないことが悪いことになりました。

 

そして、今、自分は家族以外の人間の顔を見ることがほぼありません。

サウナでおっさんの顔を見るくらい。

 

職場の昼食時も距離をとってなるべく部屋は別でということになっているため食事中も顔は見ません。

 

そして、今年です。状況は変わります。

 

コロナワクチンの普及により重症化や感染者の減少。

重症者、有症状者はワクチン未接種者が多いようです。

 

次は変異するごとに弱体化しているという点

今回のオミクロン、一つ前のデルタ株、亡くなった方は残念だけど明らかに重症者数は減ってきている。

無症状の方も増えてきている

 

そして、これまでのまんぼうや緊急事態宣言の飲食店対策や人流抑制には効果がないことも薄々感じていることでしょう。

政府も分かっていたのか、飲食店対策をする一方で満員電車対策をせずに逆に本数を減らしていたことも。

菅総理はGOTO再開や、感染症にはワクチンと経口薬しかないと大勢とは違う動きを見せてクビになってしまいました。しかし彼こそが正論でしょう。

 

少し話がそれましたが、以上の点を踏まえてこの冬でマスク生活は終わる可能性があると予想します。

オミクロンの次にもっと症状が出ない変異株が暖かくなってから流行するとします。

その時暑い中マスクをすることに耐えられるでしょうか?

空気感というものが強い国ですのでメディアの煽りも含めて続くかもしれません。

 

ただし、外国は終わるでしょう。

 

ここからがオナ禁について

 

マスクを外して顔を見るのが久しぶり、初めましてになる人も多いはず。

その時、いけてる顔とウンコとどっちがいいか?

 

人は第一印象が大事と言います。

すでに会っている人に対する第一印象は確かに終わっている。

 

第二の第一印象を与えるチャンスが今年はあるということ!!

気になっている人にいい第二の第一印象を与えるためにはこの冬の内に磨いておく必要がある。

暖かくなってからオナ禁を始めても遅いんです、オナ禁のモテ効果は60日から90日かかります。少なくとも30日以上。

もうリセットしている余裕は残されていない。リセットするということは今年のモテを諦めたに等しい。リセットするなら冬か秋まで待って欲しい。

 

もう一つの理由。

オナ禁をすると顔を見て目を見て女性と話せるようになったという効果があります。

これ、身につけておかないと大変なことになる。

今まではマスクの顔と会話していた。

これからはマスクなしの顔と会話することになる。

この急な変化に対応できる。落ち着いて顔を見て会話できるかどうかが大事になってきます。

マスクを外した最初の会話で落ち着かない余裕がない対応をするか、落ち着いて対応できるかで今年の後半が変わる。というか今年はいい年と思えるかどうかが変わってくる。

 

未来を作るのは今現在。今年モテるかモテないか決めるのは今日の行動を選択した自分。

マスクが外れる夏までは最低がんばろう!!

 

2022/1/18