禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

水3リットルはきつい(オナ禁24日、禁煙1日、筋トレ14日)

今日は水3リットルを飲むということを目標にしました。

 

とりあえず水筒に入れて。

午前中に4杯1.6リットル飲めました。

 

しかし、歯医者受診の間飲めません。

夕方には5杯2リットル。

 

夕食後からは飲めませんでした。

やはり運動をする、お風呂に入るなどがないとあまり水分は欲しくないですね。

 

ただ、食事のお茶も含めると3リットル達成したかもしれません。

 

1日したからといってどうということはない。

お風呂の前後を利用していけばもう少し飲めたかなと感じた。

 

今日の筋トレ

ダンベルロウ200回

 

2022/1/22