禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

店長的な職場の責任者になるらしい(オナ禁29日、禁煙3日、筋トレ19日)

びっくりしました!

 

自分は職場でこの仕事の経験が1番短い人間です。

 

いきなり違う話していたらあんたが責任者になるんだからしっかり頼むよって。

聞いてないですけど、

 

まあ決定らしい。

 

これはきっとオナ禁効果ですね。

オナ禁を続けていくこと。

ただし、新しい仕事、未経験なのに責任者。

不安です。

 

ここはオナ禁の力を借りるしかない。

 

うまくいかないこともあるだろう。

でも、やけになってリセットせずにパワーを蓄積していきます。

 

責任者なのでほぼ夜勤はなくなります。

筋トレがやりやすくなるな。

 

そして、これから加速できる環境になります。

 

筋トレができる。夜勤だと仕事中の疲労を考えて思いっきりできない。

 

睡眠がとれることにより健康。オナ禁パワーアップ。

夜勤だと一睡もしないことになる。

 

風呂に入れる。

 

読書もできる。

 

大きいメリットがあります。

収入面では夜勤手当の分減るのかな?わからない。

1月にして今年の先がわからない動きがありました。

 

今日の筋トレ

ダンベルプレス200回

ダンベルフライ100回

ライイングエクスプレス60回

 

プレスとロウ200回は必須にして

プレスの日は肩、三頭、胸重視から選ぶ

ロウの日はニ頭、腰のあたり、背中重視から選ぶ

こうしていきます!

今日は三頭重視にしようと思ったが中途半端。

 

 

2022/1/27