禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ2日目

今日の筋トレはプランク一分と再度プランク30秒行なった。 腹筋を割るためにがんばる。これだけじゃ割れないとは思うけどまずはこれだけ、続けることが大事。

筋トレ1日目

昨日は泊まり仕事だっんでできなかった。 次は泊まりでも少ししたい。 今日の筋トレプランク一分

筋トレ4日目クリック募金4日目

腕立て伏せ20回行なった。 ちょっと疲れが溜まってきたのか昨日よりきつかった。

筋トレ3日目クリック募金3日目

今日は腕立て伏せ20回行なった。 クリック募金は子ども達への支援になるやつをやってる。少しでもお金のない子どもの為になればいいな。 今日の反省 今日は昼寝というか目をつぶってるだけだけど少し休めた。しかし、水分が取れていないのが反省点かな。渋滞…

筋トレ2日目クリック募金2日目

今日も腕立て伏せ10回行なった。 今日の反省としては何をしようかと少し考える時間があったこと。効率を、考えると何をしようか考える時間はもったいない。次は何をさするか考えておこうと思う。 まだ火曜日なのに疲れてきた。睡眠が浅いのか、ストレスもあ…

筋トレ1日目クリック募金1日目

今日は腕立て伏せ10回を行なった。 少ないが、やっていなかった分刺激を与えられたように思う。 涼しくなってきて水分をとることを忘れていた。明日は気をつけたい。