禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁14日目、断射14日目達成。筋トレ1日目

オナ禁14日目、断射14日目達成。筋トレ1日目 監獄ボディビルディングという本を読む。自重でもいけるようだ。 ジムに行きたいのだが電気代やらガソリン代やらいろんなものがめちゃ高くなっていて生活苦になりそうなので断念。 オナ禁14日目、断射14日目達成…

オナ禁13日目、断射13日目達成。

オナ禁13日目、断射13日目達成。 いまいちゴールがわからなくなってきている。 モテるため、お金持ちになるため、じゃあお金持ちになったら何がしたいか、モテたら何がしたいか、その先がないから迷っているのかもしれない。 オナ禁13日目、断射13日目達成。…

断射12日目 オナ禁12日目

断射12日目 オナ禁12日目 夜勤明けでも勉強した。眠い。 断射12日目 オナ禁12日目夜勤明けでも勉強した。眠い。— あしし☆オナ禁✖︎筋トレ?オナ禁グループ参加中 (@asisi0721) 2023年1月19日

今は今年やりたいと決めた目標をやめてしまわないように気をつける時期

11日目達成! 今は今年やりたいと決めた目標をやめてしまわないように気をつける時期。 11日目達成!今は今年やりたいと決めた目標をやめてしまわないように気をつける時期。— あしし☆オナ禁✖︎筋トレ?オナ禁グループ参加中 (@asisi0721) 2023年1月18日

断射11日目 オナ禁11日目

断射11日目 オナ禁11日目11日目ではないのだが、オナ禁してるの忘れててずっと数えてなかった。オナ禁してモテるようになるというのもいいんだけど、モテるようになってるかわからないので、変化がわかる体を鍛えていきたい。— あしし☆オナ禁✖︎筋トレ?オナ…

オナ禁グループ

2023オナ禁グループ活動中毎日21時に生存報告リセットしたら脱退リセットしてもやる気があれば残留モチベを高める情報の共有応援しあうグループで発言すると継続できます参加希望は①いいね、リツイート②このアカウントをフォロー#オナ禁 #禁欲 #男磨き #おな…

オナ禁10日目達成 目標には集中する

10日目達成した。 禁煙はしていないが、今年に入ってからストレッチは続けている。 しかし、柔らかくなる気配がない。足りないのかやり方が悪いのか。 筋トレもしている。腕立てと腹筋をしていたが、何を目標とするか、割れた腹筋を目標とする。今年は体を柔…

オナ禁1日達成(オナ禁1日、禁煙1日、筋トレ1日)

また始めることにした。 マスターして自然にオナ禁はできているんだが、やはり最強の人間になるという目標には到達できていない。 習慣が人間を作る、だから記録を続ける。