禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

オナ禁14日目、断射14日目達成。筋トレ1日目

オナ禁14日目、断射14日目達成。筋トレ1日目 監獄ボディビルディングという本を読む。自重でもいけるようだ。 ジムに行きたいのだが電気代やらガソリン代やらいろんなものがめちゃ高くなっていて生活苦になりそうなので断念。 オナ禁14日目、断射14日目達成…

オナ禁13日目、断射13日目達成。

オナ禁13日目、断射13日目達成。 いまいちゴールがわからなくなってきている。 モテるため、お金持ちになるため、じゃあお金持ちになったら何がしたいか、モテたら何がしたいか、その先がないから迷っているのかもしれない。 オナ禁13日目、断射13日目達成。…

断射12日目 オナ禁12日目

断射12日目 オナ禁12日目 夜勤明けでも勉強した。眠い。 断射12日目 オナ禁12日目夜勤明けでも勉強した。眠い。— あしし☆オナ禁✖︎筋トレ?オナ禁グループ参加中 (@asisi0721) 2023年1月19日

今は今年やりたいと決めた目標をやめてしまわないように気をつける時期

11日目達成! 今は今年やりたいと決めた目標をやめてしまわないように気をつける時期。 11日目達成!今は今年やりたいと決めた目標をやめてしまわないように気をつける時期。— あしし☆オナ禁✖︎筋トレ?オナ禁グループ参加中 (@asisi0721) 2023年1月18日

断射11日目 オナ禁11日目

断射11日目 オナ禁11日目11日目ではないのだが、オナ禁してるの忘れててずっと数えてなかった。オナ禁してモテるようになるというのもいいんだけど、モテるようになってるかわからないので、変化がわかる体を鍛えていきたい。— あしし☆オナ禁✖︎筋トレ?オナ…

オナ禁グループ

2023オナ禁グループ活動中毎日21時に生存報告リセットしたら脱退リセットしてもやる気があれば残留モチベを高める情報の共有応援しあうグループで発言すると継続できます参加希望は①いいね、リツイート②このアカウントをフォロー#オナ禁 #禁欲 #男磨き #おな…

オナ禁10日目達成 目標には集中する

10日目達成した。 禁煙はしていないが、今年に入ってからストレッチは続けている。 しかし、柔らかくなる気配がない。足りないのかやり方が悪いのか。 筋トレもしている。腕立てと腹筋をしていたが、何を目標とするか、割れた腹筋を目標とする。今年は体を柔…

オナ禁1日達成(オナ禁1日、禁煙1日、筋トレ1日)

また始めることにした。 マスターして自然にオナ禁はできているんだが、やはり最強の人間になるという目標には到達できていない。 習慣が人間を作る、だから記録を続ける。

筋トレ2日目

今日の筋トレはプランク一分と再度プランク30秒行なった。 腹筋を割るためにがんばる。これだけじゃ割れないとは思うけどまずはこれだけ、続けることが大事。

筋トレ1日目

昨日は泊まり仕事だっんでできなかった。 次は泊まりでも少ししたい。 今日の筋トレプランク一分

筋トレ4日目クリック募金4日目

腕立て伏せ20回行なった。 ちょっと疲れが溜まってきたのか昨日よりきつかった。

筋トレ3日目クリック募金3日目

今日は腕立て伏せ20回行なった。 クリック募金は子ども達への支援になるやつをやってる。少しでもお金のない子どもの為になればいいな。 今日の反省 今日は昼寝というか目をつぶってるだけだけど少し休めた。しかし、水分が取れていないのが反省点かな。渋滞…

筋トレ2日目クリック募金2日目

今日も腕立て伏せ10回行なった。 今日の反省としては何をしようかと少し考える時間があったこと。効率を、考えると何をしようか考える時間はもったいない。次は何をさするか考えておこうと思う。 まだ火曜日なのに疲れてきた。睡眠が浅いのか、ストレスもあ…

筋トレ1日目クリック募金1日目

今日は腕立て伏せ10回を行なった。 少ないが、やっていなかった分刺激を与えられたように思う。 涼しくなってきて水分をとることを忘れていた。明日は気をつけたい。

オナ禁はマスターした。次の目標を決めたい。

結果6月にブログ更新してからオナ禁は続いています。 新しい目標を作っていきたい。 女にモテる、人にモテるというゴールに向かうオナ禁だったので、そこに向かう新たな習慣を作っていきたいと考えています。 やはり筋トレかな。 自信を持つことが大事。筋ト…

オナ禁170日達成(オナ禁171日、禁煙1日、筋トレ0日)

オナ禁のことを忘れてた。 しかし、その間ずっとオナ禁が続いていていつのまにか170日。 効果とかよくわからないですけど。またちょっと意識していくかな。 次は禁煙だなぁ。やはり立ち塞がるのはタバコお前か。 いい習慣を作るより、悪い習慣をなくすことが…

オナ禁60日達成(オナ禁60日、禁煙1日、筋トレ0日)

ずっとブログさぼってました。 たいしたこと書いてないけど続けることって大事。 継続すると自分の変化にも気づけるはず。 断射、オナ禁60日達成しました。 どこかで拾った階級によると女性にモテはじめるが60日。 70日目に鬱期があったり、これからはいい変…

疲れを溜めないように(オナ禁49日、禁煙1日、筋トレ0日)

1週間も更新していなかったのか、ふぅ。 とりあえず仕事の勤務時間が長すぎる。 コロナで出勤できない人が多いから仕方ないけど。 だんだんと疲れが溜まってきた。疲れに効く方法を考えた 寝る 風呂に入る 水分をとる 食事を取る 瞑想 ストレッチ 運動 他に…

疲れが溜まってきている休日(オナ禁38日、禁煙1日、筋トレ0日)

仕事が朝8時から夜の23時までという日が続いていた 自分でわかる。疲れが取れていない。 眠い。 読書に時間をかけても進んでいないし理解もできていない 筋トレもできていない こういう時は寝るに限る! 2022/2/6

がっつり女性の胸が当たる(オナ禁33日、禁煙1日、筋トレ23日)

夜勤明けで残業。 寝ないで夜まで起き続けるのはさすがにきつい きついですがいいこともあった。 職場で女性と書類を横に並んで座っていました。 向こうからよこに座ってきたのですが 胸が腕に当たってる 離れるべきか迷ったがこちらはそのままの位置をキー…

あまり筋トレできず(オナ禁32日、禁煙1日、筋トレ22日)

筋トレができない。 夜勤なのに早く出勤しないといけない状況になった。 昼から次の日までか。 そんなつもりでなかったから筋トレする時間がとれず。 しかし、腕立て伏せ30回だけできた。 筋トレの優先度が高くなっている。よろしい。 オナ禁モテ効果は感じ…

なんかメンタル不安定(オナ禁31日、禁煙1日、筋トレ21日)

ちょっと仕事が忙しい というか他の人に仕事を振っても進んでいない 締切になっても全然進んでいなくて結局自分が13時間勤務 筋トレができんやないかい!! 一応腕立て伏せ30回はした。 ゼロではないのはよかった。 今は仕事的にオナ禁パワーが必要やな。 オ…

店長的な職場の責任者になるらしい(オナ禁29日、禁煙3日、筋トレ19日)

びっくりしました! 自分は職場でこの仕事の経験が1番短い人間です。 いきなり違う話していたらあんたが責任者になるんだからしっかり頼むよって。 聞いてないですけど、 まあ決定らしい。 これはきっとオナ禁効果ですね。 オナ禁を続けていくこと。 ただし…

オナ禁4週間達成、その効果を検証した(オナ禁28日、禁煙2日、筋トレ18日)

オナ禁4週間達成です! 効果は、うーん、どうかな。 モテ効果はわからないです。 女性との接点が少ないのと、まだモテ効果が出るには日数が足りないかな。 テンプレとの比較【01~10日】抜け毛が減る もともと抜け毛を気にしていなかった為わかりません。 …

散歩すると見えてくるもの(オナ禁27日、禁煙1日、筋トレ17日)

散歩すると見えてくるもの いろいろ考えが浮かんだり、運動になる。 そういうのでなく表面的なもの 目的なしで散歩する 人がみれる。 信号無視する人 タバコを持ったまま歩いている人 杖をついている人 イチャイチャカップル コスプレコーナーに1人でいる女…

女として意識してしまう(オナ禁26日、禁煙1日、筋トレ16日)

仕事に13時から休みだけどちょっと来てって言われた。 片道車で30分 12時半頃に到着。 呼ばれたのが16時。 帰ったら18時。 休みを返せ!! 仕事場で今日はやたら女性と距離が近いと感じた。 まあ、職場の年齢が高いから意識はしないですけど。 その後生命保…

とくになんもない(オナ禁25日、禁煙1日、筋トレ15日)

とくになんもないです。 オナ禁は続いています。 軽いダンベルでプレスするより腕立ての方が強度が高いな。 追加で腕トレをしたい。できていないけど。 今日の筋トレ 腕立て100回 ショルダープレス100回 2022/1/23

水3リットルはきつい(オナ禁24日、禁煙1日、筋トレ14日)

今日は水3リットルを飲むということを目標にしました。 とりあえず水筒に入れて。 午前中に4杯1.6リットル飲めました。 しかし、歯医者受診の間飲めません。 夕方には5杯2リットル。 夕食後からは飲めませんでした。 やはり運動をする、お風呂に入るなどが…

ガチガチの禁煙開始!!(オナ禁23日、禁煙1日、筋トレ13日)

禁煙開始する。 今度はガチのガチのカチカチ。 まぁ開始するのは夜なんだけど。 明日禁煙1日目にやること。 3リットル水分を飲む。水筒が400くらい入るから3リットル飲むとしたら8杯分。 風呂にゆっくり浸かる。 運動をする。いつもの筋トレ 少し昼寝をする…

禁煙するのやめました(オナ禁22日、禁煙1日、筋トレ12日)

今日から禁煙しますと昨日言いましたがしないことにしました。 理由は休みの日か休み前開始にしないと仕事中くっそ眠くなるからです。 なので開始日は金曜の夜ラスト吸いで土曜からです。 たまたま振休の関係なんかで四連休なんです。 予定はあるけど。 この…