禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

がっつり女性の胸が当たる(オナ禁33日、禁煙1日、筋トレ23日)

夜勤明けで残業。

寝ないで夜まで起き続けるのはさすがにきつい

 

きついですがいいこともあった。

職場で女性と書類を横に並んで座っていました。

 

向こうからよこに座ってきたのですが

胸が腕に当たってる

 

離れるべきか迷ったがこちらはそのままの位置をキープ

なぜか向こうもキープというか動いても当たりっぱなし

 

襲ってしまおうか

 

モテとかではないと思いますが、近距離でも嫌ではないと思われているということはいえます。

オナ禁の効果かなあ。

 

とりあえず寝させてくれ

 

今日の筋トレ

ダンベルプレス200回

ダンベルフライ100回

ライイングエクスプレス?50回

 

2022/1/31