禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり筋トレできず(オナ禁32日、禁煙1日、筋トレ22日)

筋トレができない。 夜勤なのに早く出勤しないといけない状況になった。 昼から次の日までか。 そんなつもりでなかったから筋トレする時間がとれず。 しかし、腕立て伏せ30回だけできた。 筋トレの優先度が高くなっている。よろしい。 オナ禁モテ効果は感じ…

なんかメンタル不安定(オナ禁31日、禁煙1日、筋トレ21日)

ちょっと仕事が忙しい というか他の人に仕事を振っても進んでいない 締切になっても全然進んでいなくて結局自分が13時間勤務 筋トレができんやないかい!! 一応腕立て伏せ30回はした。 ゼロではないのはよかった。 今は仕事的にオナ禁パワーが必要やな。 オ…

店長的な職場の責任者になるらしい(オナ禁29日、禁煙3日、筋トレ19日)

びっくりしました! 自分は職場でこの仕事の経験が1番短い人間です。 いきなり違う話していたらあんたが責任者になるんだからしっかり頼むよって。 聞いてないですけど、 まあ決定らしい。 これはきっとオナ禁効果ですね。 オナ禁を続けていくこと。 ただし…

オナ禁4週間達成、その効果を検証した(オナ禁28日、禁煙2日、筋トレ18日)

オナ禁4週間達成です! 効果は、うーん、どうかな。 モテ効果はわからないです。 女性との接点が少ないのと、まだモテ効果が出るには日数が足りないかな。 テンプレとの比較【01~10日】抜け毛が減る もともと抜け毛を気にしていなかった為わかりません。 …

散歩すると見えてくるもの(オナ禁27日、禁煙1日、筋トレ17日)

散歩すると見えてくるもの いろいろ考えが浮かんだり、運動になる。 そういうのでなく表面的なもの 目的なしで散歩する 人がみれる。 信号無視する人 タバコを持ったまま歩いている人 杖をついている人 イチャイチャカップル コスプレコーナーに1人でいる女…

女として意識してしまう(オナ禁26日、禁煙1日、筋トレ16日)

仕事に13時から休みだけどちょっと来てって言われた。 片道車で30分 12時半頃に到着。 呼ばれたのが16時。 帰ったら18時。 休みを返せ!! 仕事場で今日はやたら女性と距離が近いと感じた。 まあ、職場の年齢が高いから意識はしないですけど。 その後生命保…

とくになんもない(オナ禁25日、禁煙1日、筋トレ15日)

とくになんもないです。 オナ禁は続いています。 軽いダンベルでプレスするより腕立ての方が強度が高いな。 追加で腕トレをしたい。できていないけど。 今日の筋トレ 腕立て100回 ショルダープレス100回 2022/1/23

水3リットルはきつい(オナ禁24日、禁煙1日、筋トレ14日)

今日は水3リットルを飲むということを目標にしました。 とりあえず水筒に入れて。 午前中に4杯1.6リットル飲めました。 しかし、歯医者受診の間飲めません。 夕方には5杯2リットル。 夕食後からは飲めませんでした。 やはり運動をする、お風呂に入るなどが…

ガチガチの禁煙開始!!(オナ禁23日、禁煙1日、筋トレ13日)

禁煙開始する。 今度はガチのガチのカチカチ。 まぁ開始するのは夜なんだけど。 明日禁煙1日目にやること。 3リットル水分を飲む。水筒が400くらい入るから3リットル飲むとしたら8杯分。 風呂にゆっくり浸かる。 運動をする。いつもの筋トレ 少し昼寝をする…

禁煙するのやめました(オナ禁22日、禁煙1日、筋トレ12日)

今日から禁煙しますと昨日言いましたがしないことにしました。 理由は休みの日か休み前開始にしないと仕事中くっそ眠くなるからです。 なので開始日は金曜の夜ラスト吸いで土曜からです。 たまたま振休の関係なんかで四連休なんです。 予定はあるけど。 この…

祝オナ禁3週間、今日から禁煙を再開します。(オナ禁21日、禁煙1日、筋トレ11日)

オナ禁が3週間達成できました。 3週間経過すると習慣化ができてきてエロ動画を見ないことが普通になってきます。 リセットするのがもったいない精神もでてきます。 ここからの効果、確か1ヶ月でスーパーサイヤ人になるはず。 スーパーサイヤ人になった時…

今回の第6波、オミクロン株はいつまでか?(オナ禁20日、禁煙1日、筋トレ10日)

昨日の続きで思ったことがあります。 オミクロン株、今回の波はいつまで続くのか? 今日蔓延防止が発表され、これで13の都府県が対象となりました。 ここから緊急事態宣言、地域の拡大となっていくのでしょうか? 飲食店の時短営業も始まります。 今自分たち…

今回のオナ禁は絶対春から夏までは続けたほうがいい理由続き(オナ禁19日、禁煙1日)

理由はマスクです。 2年前、日本人はマスクを常にするようになりました。 人がいない時も密でないときも。 マスクをしていない人を見ると攻撃し、マスクをしていないことが悪いことになりました。 そして、今、自分は家族以外の人間の顔を見ることがほぼあ…

今回のオナ禁は絶対続けたほうがいい理由(オナ禁18日、禁煙1日)

今回のオナ禁は春までは必ず続けたほうがいい。 なぜか、それは? マスク 2022/1/16

スーパーのレジで女性店員に手を触られる(オナ禁17日、禁煙1日)

オナ禁効果やな。 よっしゃーーー、 ダンベルプレス180回 2022/1/15

ワンハンドローイング180回できた(オナ禁16日、禁煙1日)

今日はワンハンドローイングを180回できました。 握力がなくなってしまうから片手ずつにしたのが良かった。 しかし、時間がかかり過ぎる。 握力を使わない背中トレーニングはないんかな。 握力以外にワンハンドでする意味がよくわからん。 ありました!! う…

ダンベルプレス180回できた(オナ禁15日、禁煙1日)

オナ禁日数は増えるが禁煙日数は増えていかない。 オナ禁と違って禁煙初期は眠気がやばいから休みにしようと思ってる。 明後日から休みなので明日から始めようと思います。 今日から仕事で今までは外部の人と会わなかったが、営業的なこともするようになった…

今日も筋トレできた。背中(オナ禁14日、禁煙1日)

今日はダンベルベントオーバーロウです。 180回できました。 やっぱり肩の後ろにきますね。 昨日の反省からデッドリフトを休憩に挟む。 使っているところが違うからいけるな、これ。 休むことなく続けていける。 しかし、使っているところに同じ場所があった…

同じことしかできない。筋トレの順番について(オナ禁13日、禁煙1日)

軽いダンベル筋トレ 効果を出すにはダンベルが軽いと回数をこなすかスローでやるかしないといけない。 そこで最近の問題は飽きるということと、時間がかかってひとつ目の種目で終わるということ。 ダンベルプレスをしました。160回。結構時間がかかる。 回復…

ツイッターでオナ禁グループ作りました。

ツイッターで2022オナ禁グループ作りました。グループに参加リセットしたら脱退。最後まで残ったら優勝。オナ禁のモチベを高めあうことの共有。競い合うというより応援しあうようにしたいです。一緒にがんばる仲間募集してます。#オナ禁 #禁欲 #自分磨き — …

軽いダンベルでどのくらい筋トレしたらいいか考えた(オナ禁8日、禁煙3日)

よーしやるぞう。 筋トレしました 家に8キロのダンベルがありまして、それを使います。 とりあえず胸の日とします。 回数は100キロの重さを挙げられるようになりたいから、 100キロ10回3セットを100✖︎10✖︎3=3000 3000÷16キロ=187.5回 そこまでは最初からでき…

サウナで悪いものを出すぞ!!(オナ禁7日、禁煙2日)

久しぶりにサウナに行きました。 リセットして悪くなった状態をリセットするため。 うーん。ととのうとかそういう感覚は、なんかいまいちでした。混んでいて水風呂の後の休み場所がなかったんです。 あと夜勤明けで行ったから寝てしまったというのもある。 …

夜勤の日の過ごし方をどうするか問題(オナ禁6日、禁煙1日)

筋トレするぞ! 読書するぞ! しかし、夜勤前って疲れが残ったらいけないと思ってできない。 あまりダラダラするのも良くないし、 どうしたもんか、 読書や運動は控えるとして、食事かな。 水分をしっかりとる。 足裏ツボの踏むやつを踏む。 朝に一度起きて…

ニキビができる(オナ禁5日、禁煙0日)

エビオスなくなったんでやめました。 ダイソーの亜鉛飲んでます。 DHCと同じ量だからこっちにしてます。 ニキビができました。 オナ禁30日くらいから全然できなかったのに、いきなりできました。 やはり、オナ禁は効果あるなと感じています。 やっている時は…