禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

サウナで悪いものを出すぞ!!(オナ禁7日、禁煙2日)

久しぶりにサウナに行きました。

リセットして悪くなった状態をリセットするため。

 

うーん。ととのうとかそういう感覚は、なんかいまいちでした。混んでいて水風呂の後の休み場所がなかったんです。

あと夜勤明けで行ったから寝てしまったというのもある。

途中からは身体の水分を入れ替えるということに重点を置いて汗をたくさん出していきました。

よくわからんけどサウナでおじさんに身体を触られた。怖い。

痴漢にあう女の人の気持ちがわかった。

 

きれいな女の人に触られるんならいいんだけど。

女性が言うイケメンに限るみたいなやつか。

 

金銭面もあるからサウナは週一くらいにしよう。

 

2022/1/6