禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁60日達成(オナ禁60日、禁煙1日、筋トレ0日)

ずっとブログさぼってました。 たいしたこと書いてないけど続けることって大事。 継続すると自分の変化にも気づけるはず。 断射、オナ禁60日達成しました。 どこかで拾った階級によると女性にモテはじめるが60日。 70日目に鬱期があったり、これからはいい変…

疲れを溜めないように(オナ禁49日、禁煙1日、筋トレ0日)

1週間も更新していなかったのか、ふぅ。 とりあえず仕事の勤務時間が長すぎる。 コロナで出勤できない人が多いから仕方ないけど。 だんだんと疲れが溜まってきた。疲れに効く方法を考えた 寝る 風呂に入る 水分をとる 食事を取る 瞑想 ストレッチ 運動 他に…

疲れが溜まってきている休日(オナ禁38日、禁煙1日、筋トレ0日)

仕事が朝8時から夜の23時までという日が続いていた 自分でわかる。疲れが取れていない。 眠い。 読書に時間をかけても進んでいないし理解もできていない 筋トレもできていない こういう時は寝るに限る! 2022/2/6

がっつり女性の胸が当たる(オナ禁33日、禁煙1日、筋トレ23日)

夜勤明けで残業。 寝ないで夜まで起き続けるのはさすがにきつい きついですがいいこともあった。 職場で女性と書類を横に並んで座っていました。 向こうからよこに座ってきたのですが 胸が腕に当たってる 離れるべきか迷ったがこちらはそのままの位置をキー…