禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

今回の第6波、オミクロン株はいつまでか?(オナ禁20日、禁煙1日、筋トレ10日)

昨日の続きで思ったことがあります。

 

オミクロン株、今回の波はいつまで続くのか?

 

今日蔓延防止が発表され、これで13の都府県が対象となりました。

ここから緊急事態宣言、地域の拡大となっていくのでしょうか?

飲食店の時短営業も始まります。

今自分たちがやることは自分を磨き、高めること。

 

この状況では女の子と食事には行けません。

最低限でしか他人とは接点がありません。

 

ドラクエでいうと、自分をレベルアップしたり装備を整える時期。

敵を倒しに行くのはまだです。

 

いつ今回の波が終わるか。ゴールの意識をどこに持っていくか。

ゴールというかスタートだけど。

 

ズバリ!!

今回の波は2月末から3月の上旬で終わるでしょう。

そこになるまで今から約1ヶ月半。オナ禁を年始からしていたら60日。

ちょうどモテ効果が出てくる頃。

それだけの期間もし筋トレを毎日していたら?

どんな新しい知識や経験を身につけられる?

リアルに会えないけど連絡しておく人はいる?

 

今回が最後の波です。

波が終わった時に自分がどうなっているか。

本当に後悔しないように日々過ごしていきたい。

 

オナ禁継続中。

 

今日の筋トレ

ダンベルロウ180回。

 

 

2022/1/18