禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射90日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

ポルノ禁破りそうになる。ポルノ禁9日、断射22日、筋トレ3日

ポルノ禁9日、断射22日、筋トレ3日

 

断射、おな禁はやらなければいい。筋トレはやらないといけない。

 

ポルノ禁を破るのはやらないでもやるでもなく、すーっといつのまにか破りそうになっていることがこわい。

 

今回の事例でいうと、YouTubeをみていました。音声を車の中で聴くためにいいのないかなって。そうしたら搾乳動画というものがあって、YouTubeだから大丈夫だろーって、胸とか隠すのかなって見たら乳首まで丸出しだった。

 

日本人の若い人が。特に内容に興味はなかったから見るのをやめたけど。

あとファッションチェックの動画があってどんなんだろってみたら、ファッションチェックの流れで下着チェックみたいになってモザイク入れて下着も脱いだりしだした。

 

うーん。いろいろ罠があるのだなと。漫画なんかもお色気シーンが出たりのものもあるからそこでブレーキが壊れないように気をつけます。