禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

オナ禁はマスターした。次の目標を決めたい。

結果6月にブログ更新してからオナ禁は続いています。

新しい目標を作っていきたい。

 

女にモテる、人にモテるというゴールに向かうオナ禁だったので、そこに向かう新たな習慣を作っていきたいと考えています。

 

やはり筋トレかな。

自信を持つことが大事。筋トレがなんでいいのかというと割れた腹筋や自分のからだが変わっていくのを見ることが自信になると思う。

外見を変えるというのがてってり早い。

 

前に超人の定義を考えていて、お金持ちっていうのもあった。

お金持ちになるための習慣を作っていきたい。

 

こっちは何がいいのか、募金するというのと、掃除か物を捨てるということにします。