禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

必ずできる禁煙のやり方

まだ9日なのでできるかどうか検証中なのですが。

必ず成功する方法としては一本も吸わないということです。

吸わない1日、吸わない1時間の積み重ねでしか辿り着けません。

あと細かいテクニックとしてはよく寝ること。イライラ対策としてはセントジョーンズワートのサプリを飲むこと。

吸いたい気持ちは自分の意思ではなく、薬物依存性と同じで薬によるもの。自分のことは自分で決めるんだ。

禁煙初期は便秘になったり体の不調が現れる。しかし、その時にタバコを吸ったら健康に戻れると思うのは間違い。タバコを吸っていることが不健康です。今の不調は健康体になる為の、体の反応と捉える。

自分は超人を目指していますので、まずプラスの習慣を作る前にマイナスの習慣を無くさないといけない。