禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

口の中が臭くなる(オナ禁24日、禁煙3日、エビオス11日)

2021/11/28

 

口が臭くなる。喉からきているのか、なんでかはわからないが口の中が気持ち悪い。禁煙して鼻が効くようになったからか。それとも喉や鼻の奥の治療中なのか?

 

こういうのはよくなる前兆で一時的になっているんだから待ってみよう。

 

ほんとに最近良く眠れるようになった。

夜中に起きることもないし、日中眠くなることもない。

ただし、夜に起きていられないくらい眠くなる。

 

そこで寝られる時はいいけど、寝られない時はキツいな。