禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射7日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

モテる筋トレについて考えた(オナ禁35日、禁煙14日、エビオス22日)

筋トレが大事。

 

テストステロンを出すにも、見た目を良くするにも大事。

 

男は女性の女らしい身体に目がいく。胸やくびれ、お尻など。

肌がきれいなのも魅力的です。

 

それは女性から見た男性も同じこと。

筋肉質な身体。見た目。

男らしい筋肉見た目とはなんだろう?どこの筋肉が重要なのか?

服を着ていても分かるところではないかな?脱いでからのことは後からでいいや。

分かるところ

肩周り、背中、胸、腕、

 

その辺りを重点的に鍛えていけばいいのかな。

上半身の上のほうやな。

 

基本押す系で腕立て伏せ

引く系でチューブロウ

僧帽筋上部としてシュラッグ

 

上半身の上のほうの僧帽筋上部には重点的に鍛えたい。

 

2021/12/9