禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射90日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

ポルノ禁、女性禁の効果についての考察 2024年8月5日 オナ禁33日 ポルノ禁20日

2024年8月5日  オナ禁33日 ポルノ禁20日

 

オナ禁33日
ポルノ禁20日
筋トレ15日
ストレッチ21日
5分瞑想14日
読書21日
日焼け止め17日
日記17日
フロス19日
アファメーション21日

 

今日の体感としては朝に起きていました。モーニングスタンドアップ。というか夜中に目が覚めた時もなっていた。

 

日数を重ねてきて渇望感が出てきたのかもしれない。おな禁はテストステロンを向上させる。という面がある。

しかし、自分は自分の中の性エネルギーを放出せずに溜めて、自分のエネルギーに変換するという側面もあると考えている。

 

おな禁自体でテストステロンを上げるという考えも持ちつつ、おな禁以外で上げたテストステロンや性欲を変換するという考えも持っておきたい。

 

じゃあなぜ性欲や精力は年齢を重ねると下がっていくのか?男性は20代がピークと言われている。実際は10代のほうが強いと思う。

10代のほうが強いのは女性の体に触れたり、肌を見る機会がなかったからではないか?人によってはありますが。

 

ということは女性の体を見たら触れたりすると欲求が下がる。いや、女性の体を制限すると性欲が向上するのではないか?

 

ここにポルノ禁、女体減の効果がある。

テストステロンという考えはなしにしても、性欲、欲求、女性と接した時の自分の反応が変わってくる。

 

女性でなにも感じないのと、女性で大きく感じるのとどちらが本能的な男でいられるか。

もちろん後者である。後者でありつつ、それを自分の中に抑えておく、それがエネルギーになる。

 

だからポルノ禁、女性禁はやらないといけない。