禁欲日記 禁欲や習慣で最強になる

禁欲や習慣を使って最強の超人を目指します。現在断射90日を目標。自分の思う超人については概要に記載します。

異常な眠気 オナ禁73日 ポルノ禁60日 禁煙1日

2024年9月14日  オナ禁73日

ポルノ禁60日 禁煙1日

 

連続日数

射禁73日

おな禁73日

ポルノ禁60日

禁煙1日

 

日数

できない日があってもリセットせずに加算する
筋トレ47日
ストレッチ51日
5分瞑想25日
読書54日
日焼け止め34日
手書きの日記8日
フロス30日
アファメーション53日

 

オナ禁73日達成する。

わからんがポルノ禁が60日になった。だいたい2ヶ月。ここから90日目3ヶ月までが大事です。3ヶ月、おな禁も3ヶ月をとりあえずの目標にがんばりたい。3ヶ月までは亜鉛などのサプリも確実にしっかりととること。

 

女効果

特になし。女と接していない。図書館の受付の人をしっかりと見てしまう。

 

仕事効果

休み

 

酒禁煙

今日から禁煙。吸いたい、

 

全体的に

断射73日

ひどい眠気が出ている。前日、家族が1時半まで起きていたため眠れず、自分が寝たのは2時。朝起きれないしきつい。